アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2011年10月7日金曜日

494-soto



seventh。


今日からおくんち。

すこーしだけ、楽しんできました。

出店がならんでいるのを眺めるだけで

なんだかワクワクとした気持ちに。

太鼓山(コッコデショ)に出会えればなぁと、

明日、明後日が楽しみです。


新しい、ご縁を頂きました。

あっというまに過ぎて行く毎日のなかで、

ほぉっと一息。

やさしいところとなればと

想いをこめて。

今日はありがとうございました。

もうしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿