アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2011年10月29日土曜日

515-soto



moss。


HP掲載の了承を頂きました。

毎日、目にするところ。

季節を感じる、趣きあるところ。

お伝えできれば。

ご縁があったコト、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

只今、準備中です。

もうしばらくお待ちください。


今日はお時間を頂き、

ありがとうございました。

お気に入りの雑貨を飾ったり、

季節の色や香りを楽しんだり、

家族の笑顔がふえるところになればと。

想いを込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿