アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2011年10月13日木曜日

500-soto



hoist a flag。


今日は長崎県内を、トコトコと。

雨模様となりましたが、

いろんな方とお会いでき、

お話ができた、楽しい一日となりました。


ie.sotoの新しいリーフレットをお届に、

Cafe Rustiqueさんへ、お伺いしてきました。

のんびりと優しい時間が流れるところで、

すくすくと成長した樹木や草花。

眺めていると、ついついと笑顔になってしまいます。

いつも、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿