アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2012年12月20日木曜日

934-soto


bouteille。

ぽかぽかとした日差しが
気持ちの良い一日となりました。
今年もいよいよ、あとすこし。
ご挨拶に『よいお年を。』と言う言葉が
入るようになってきました。
年末を実感しています。

おいしいおやつ。
ありがとうございました。
口にいれると笑顔になれる
しあわせな時間となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿