アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2012年12月28日金曜日

942-soto



冬籠もりの候。

午後からは、ザァザァ降りの雨もあがり、
綺麗な夕焼けを眺めることができました。
ie.sotoは今日で今年のお仕事が終わりです。
お庭を通してたくさんの素敵なご縁を頂きました。
工事が終わり、お引き渡しの時に
『これからよろしくね。』と
しあわせなお言葉をたくさん頂いた一年となりました。
ありがとうございました。
お庭でのちいさなしあわせな時間があることを想って。
これからも、まっすぐにお仕事をさせて頂きます。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿