アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2013年2月24日日曜日

1000-soto


水温む。

先日、『 雑貨日和 』さんへと
樹木の納品へとお伺いさせて頂きました。
春へと向かう日々のなか、
すくすくと伸びる樹木たちを楽しみに待って頂ければ
ありがとうございました。

『 雑貨日和 』さんが2月27日(水)に
時津カナリーホール(2F・練習室2)にて
イベントを開催されるそうです。
’春じたく ’なんだかついつい笑顔になってしまう
しあわせになれる響きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿