アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2013年2月23日土曜日

999-soto


become springlike。

本日、無事に工事完了となりました。
ご新築の記念にととったちいさなてがた。
数年たった今、隣には新しいちいさなあしがた。
積み重なる毎日に
そっと寄り添うお庭となるよう。
想いを込めて。
ありがとうございました。

今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
エントランス、リビング、雪見窓。
そよそよと季節ごとの風に揺れる葉々
その時々のちいさな、ちいさな風景が
しあわせの思い出となる
やさしいお庭となるよう。
想いをこめて。

0 件のコメント:

コメントを投稿