アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2013年2月6日水曜日

982-soto


bud。

パラパラと雨日和となった今日は、
乱張りの下準備をさせて頂きました。
形も大きさもバラバラの石たちを
あっちへ、こっちへ。
くるりと回したり、小さくしたりしながら
しっくりとおさまるところへ
職人さんたちの巧みな作業に
いつもながら目を奪われてばかりです。

今日はお時間を頂き、
みなさん、ありがとうございました。
ひとりの時間、家族の時間、お友達との時間。
季節が流れるたびに
成長していく子供たちの笑顔。
その隣に、そっと寄り添う
ちいさなしあわせを散りばめた
お庭となるよう。
想いをこめて。

0 件のコメント:

コメントを投稿