アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年11月10日月曜日

1630-soto

 
冬至。
 
今日は、ie.sotoで制作させて頂いたお庭に
剪定へとお伺いさせて頂きました。
積み重なる季節ごとに
少しずつ、成長する樹木や草花たち
そっとおうちでの毎日の時間に寄り添い
ホッと一息のところとなるよう
想いを込めながら
鋏を入れさせて頂きました。
 
 
冬支度を始めた樹木たち
まだまだ先の春の気配を感じ
ついつい笑顔になってしまいます。
 
 
初めてお伺いさせて頂いたときより
愛情をたくさんもらい
大きくなったオリーブは
時間を忘れて見入ってしまうほど
素敵な立ち姿
 
 
玄関のドアを開けてすぐの
室内装飾も少しだけ、模様替え
 
 
今年、お庭で咲いたカシワバ紫陽花
ドライフラワーにしたものも plus して
家族やゲストを迎える
やさしいところとなるよう。
 

 
いつも、お心遣いありがとうございます。
お庭の楽しいお話に
しあわせな作業となりました。
これからも、よろしくお願いします。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿