アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年11月13日木曜日

1633-soto


冬立つ。
 
昨日、いろんな方に
『 明日は寒くなるってよ。』と聞いて
覚悟をしていたつもりでしたが
一枚、多く着込んだのにやっぱりさむーい
おうちのなかの多肉植物も
急に乾燥した空気にショボショボと元気がなくなり
慌ててお水を補給しました。
冬本番までは、もうすこし
段々と寒さに慣れていきたいと思います。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿