アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年11月22日土曜日

1642-soto


秋桜
 
今日は、すこし動くと汗ばむほどの
暖かい一日となりました。
来週からは雨マークの予報が続く長崎ですが
明日までは、気持ちの良いお天気のよう
週末の家族の時間を、お庭で楽しんで頂ければと思います。
 
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
住んだときから、少しずつ始まる
家族でつくる居心地の良いおうち時間
お庭のアレコレを、みんなで考える時も
また、楽しんで頂ければと
想いをこめて。
もうしばらく、お待ちください。




0 件のコメント:

コメントを投稿