アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2010年9月29日水曜日

121-soto



夜のそら。



甥っ子と夜に会うときは

今日はお月さま、まんまるだねぇとか

今日はお月さま、ちいさいねぇとか

お月さまを一緒に眺めます。

残念ながら、今年お団子を一緒に食べれなかったので

来年はススキを飾って、お団子を食べながら

一緒にお月見したいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿