アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2010年9月6日月曜日

98-soto



居所。


ie.sotoホームページにてworksをUPしています。

家族が『ただいま』と帰ってくる場所。

お客さまを『ようこそ』と迎える場所。

もっとたくさんの時間をこの場所で…

パパのsmoking area だったり、

ママの自慢のハーブを育てる場所だったり、

子供たちの遊び場だったり、

小さなスペースに楽しいをいっぱい詰め込んだところ。

そんなお庭でのしあわせを想っています。

ie.sotoホームページ → http://www.ie-soto.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿