アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年10月25日土曜日

1314-soto


refreshing

暑いくらいの良いお天気の一日となりました。
楽しみにしていた、オリオン座流星群
見上げた日の夜空は曇り
それからすっかり、忘れて見逃してしまいました。
いつもまにか、夜空の星たちも冬のもの
吐く息が白くなるのも、もうすぐのようです。
 
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
これからたくさん積み重なる家族の時間に
お庭での笑顔もplusされるところとなるよう
想いをこめて。
お庭のことをあれこれとみんなで考える時間も
楽しんで頂ければ幸いです。
もうしばらく、お待ちください。




0 件のコメント:

コメントを投稿