アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年10月18日土曜日

1607-soto


十三夜。
 
気持ちの良いお天気の秋の日となりました。
樹木の間を歩いていくと
松ぼっくりや帽子をかぶったままのどんぐりたちが
落ち葉のあいだからひょっこりと出てくる嬉しい季節
見渡す限りの秋に
しあわせな時間となりました。
 
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
温かな春を待つ、お庭での時間が
ワクワクと心躍る冬となるよう
想いをこめて。
もうしばらく、お待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿