アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年10月12日日曜日

1601-soto


桃吹く。

お仕事の途中、諌早を通ると
何本もの飛行機雲がいっぺんに頭の上に出来上がりました。
ちょうど、長崎国体の開会式の時間だったようで
はじめてみる景色に、車の中で思わず声を出して喜んでしまいました。
たくさんのスポーツを頑張る方たちに
遠いところからですが、精一杯声援を送りたいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿