アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年10月14日火曜日

1603-soto


pampas grass
 
今日は台風被害のご依頼と
剪定へとお伺いさせて頂きました。
雨は思ったより降らなかったものの
風の被害が長崎では出ているようです。
只今、準備中です、もうしばらくお待ちください。
剪定では、紫陽花の切り花をお土産で頂きました
ゆっくりとドライフラワーに育てたいと思います。
ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿