アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年10月24日金曜日

1613-soto

 
PERI’S SCOPE
 
ホームページにて works を up しています。
ie.sotoからのご提案です。
 
おうちで楽しむ時間をもっともっと楽しむ
例えば
いつもの食事を
ダイニングからすこし移動してサンルームへ
 
いつもよりちょっとだけ時間をかけた盛り付けを
お友達と楽しむ、会話のつきないランチ

お庭で遊んでいた子どもたち
おやつの時間だよぉ
お日様の光を一緒に浴びながら
笑顔がふえるおいしい時間
 
今日も一日お疲れさま。の晩酌
照明を暗くして、月の灯りとキャンドルで
ゆっくりとした時間を感じる
 
風に揺れる葉々、季節の花々
朝だったり、昼だったり、夜だったり
その時々に少しずつ違う同じ景色を楽しむ
しあわせなお庭づくりの参考になればいいなと思います。

design works 22ie. awai an

ie.soto ホームページ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿