アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2010年6月28日月曜日

28-soto


うれしい便り。


ポストをのぞくとうれしい便りが届いていました。

この春、たくさんのご縁に感謝することができました。

また、ご縁がありますように。

隣にあるのはシェードのサンプル品です。

siro;an 1soto

awa.i.an 3soto

で使用しているものになります。

もうすぐギラギラした日差しの季節ですね。

紫外線をカットして

風を取り込み

熱を逃す効果もあるため

通気性の良い快適な日陰をつくります。

最近は、色合いも鮮やかになってきました。

ie.sotoホームページ → http://www.ie-soto.jp/

シェードでできた日陰の下

子供たちのプールの場所や

お休みの日、冷えたビールを飲む場所だったり

リビングの窓の前に下げると

アイストップになったり

夏を楽しめる、ちょっとした時間。

そんなお庭でのしあわせを想っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿