アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2010年9月21日火曜日

113-soto





小道。


今日で雑貨屋さんの工事が完了しました。

お世話になりました。

お店の暖かな雰囲気が伝わるような、

お客さまをやさしくお迎えできる場所になりますように。

ホームページへのUPを準備中です。

もうしばらくお待ちください。

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    今日もとても暑かったですね。
    どんなお庭になったのか早く見たいです!
    ホームページへのアップ楽しみにしてますね。

    私は明日、久し振りに休みです!
    明日は自分磨きの日。
    まつげエクステに行って来ます。
    楽しみだっ!

    返信削除
  2. トッポキさん、コメントありがとうございます。
    楽しみにしてもらって、嬉しい限りです。
    まつげエクステはいかがでしたか?
    お休みの日を満喫してくださいね。
    そして、体も心もリフレッシュされてください!

    返信削除