アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2010年10月9日土曜日

131-soto



港。


少しの時間だけでしたが、おくんちへ行ってきました。

時間が遅かったので奉納踊には出会えませんでしたが…

屋台が並ぶ道を歩き、雰囲気だけ楽しんできました。

朝からはあやしい雲行きでしたが、お天気も回復し

たくさん並ぶ船の横をゆっくり歩くと

すっかり秋の気配で、とても気持ちの良い夕方を満喫できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿