アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2011年1月22日土曜日

236-soto



foreign。


英語は苦手ですが、

洋書を眺めるのが好きです。

海の向こうのそのまた向こうでも、

季節の花を植えたり、雑草に格闘したり、

育てた花を自慢したり、

お店で見つけたお気に入りを飾ったり、

お庭でのしあわせな時間を

同じ様に作ったり、楽しんだりしているんだなぁ。

と想うと嬉しい気持ちになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿