アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2011年3月13日日曜日

286-soto



日曜日。


今日は暖かく良いお天気に恵まれました。

お買い上げくださった方、

手にとってくださった方、

お声を掛けてくださった方、

本当にありがとうございました。

始めてのコトでしたが、楽しい一日となりました。

お買い上げいただいた商品が、

毎日の中のちょっとしたしあわせになりますように…

2 件のコメント:

  1. 昨日はとってもかわいい商品を買えて、毎日のバタバタの中ほっと幸せになれそうです。
    家の中で使いますが・・

    返信削除
  2. Nみさん、昨日はありがとうございました。
    おうちのなかで、Nみさんのちょっとした
    しあわせになれば、ie.sotoとしては
    大きなしあわせです。
    また、お会いしましょう。

    返信削除