アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2011年8月30日火曜日

456-soto



向秋の候


先週末は花火の音が、

おうちまで聞こえてきていました。

まだまだ暑い日が続きますが、

なんだか夏が過ぎていく感じに

ちょっとだけ、しんみり。


今日はお時間を頂き、ありがとうございました。

今まですごした、おうちでの毎日に、

しあわせをplusできればと、想いをこめて。

またお会いできるのが、楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿