アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2012年11月26日月曜日

910-soto


時雨虹

雨模様の一日。
ポカポカとした日差しが恋しい季節です。
見上げた厚い雲の切れ間に見える青い空。
なんだかふぅわりとしあわせ気分になれました。

今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
日差しや風や草花の香り。
おうちの中から見つけた風景に誘われて
ちいさな一歩を踏み出すところ。
イエとソトとが寄り添うところとなるよう。
想いをこめて。



0 件のコメント:

コメントを投稿