アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2012年12月23日日曜日

937-soto


山眠る。

『めずらしいものがみれるよ。』
お伺いしたおうちの窓の外には
野生の雉が。
樹木のまわりを歩く、凛とした姿。
ついつい、見とれてしまいました。
素敵な時間をありがとうございます。

今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
朝食の時間、
ソファでくつろぐ時間、
ポカポカとした和室でのひととき。
今までのお庭の眺めにplusして
もっと、もっとしあわせな時間が
ふえるところとなるよう。
想いをこめて。


0 件のコメント:

コメントを投稿