アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2013年4月22日月曜日

1057-soto


float。

ie.sotoホームページにてworksをupしています。
ご新築での外構工事をご依頼頂きました。
車庫だったり、アプローチだったり
手すりだったり、樹木だったり
毎日、毎日出来上がっていく工程のなか
ちいさな手、大きな手での思い出を散りばめて
これから始まる積み重なる時間のなかで
家族の笑顔の思い出となればと
想いをこめて。




0 件のコメント:

コメントを投稿