アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2013年6月27日木曜日

1123-soto

 
shower
 
パラパラとした雨が降ったかと思えば
気温があがったりと忙しい天気の一日となりました。
植え込んだ樹木たちが、
元気に育っている姿を見て一安心。
愛情をたくさん注いでもらってる様子に
笑顔がこぼれます。
 
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
過ぎていく季節のなかで
お庭での過ごし方に想いを馳せている時間も
一緒に楽しんで頂けたらと。
想いをこめて。



0 件のコメント:

コメントを投稿