アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年1月28日火曜日

1338-soto


bonfire
 
今日も暖かく気持ちの良い一日となりました。
すこしづつ、大きくなっている枝先の膨らみを見つけ
ちいさなしあわせに笑顔になれた一日となりました。
 
今日は、お声を掛けて頂き
ありがとうございました。
お会いできる日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿