アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年5月19日月曜日

1449-soto


惜春の候。
 
青空が広がった一日
朝から雨の恵みを受けた植物たちは
キラキラ、生き生きと輝いていました。
鮮やかな緑に目を奪われる
嬉しい季節です。
 
Iさま。
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
朝から夕方まで
季節や時間で形を変えていく影が
お庭で過ごす時間とともに
しあわせな思い出のひとつとなるよう
想いをこめて。
もうしばらく、お待ちください。
 
Fさま。
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
新芽や花、果実、凛とたたずむ樹形
たくさんの季節のそれぞれのお庭を
もっと、もっと楽しんで頂けるよう
想いをこめて。
只今、準備中です。
もうしばらく、お待ちください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿