アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年7月4日金曜日

1501-soto


open air
 
雨から始まった一日となりましたが、
午後からは青空を見ることもでき
無事に、本日より着工させて頂きました。
まだまだ、始まったばかり
変わっていくお庭の様子も
楽しんで頂ければと想いをこめて。
明日からも、よろしくお願いします。
 
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
まだ見ぬ、新しいお庭に想いを馳せる時間も
素敵な思い出となるよう
想いをこめて。
もうしばらく、お待ちください。




0 件のコメント:

コメントを投稿