アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2015年5月14日木曜日

1815-soto


万緑。
 
今日もお天気に助けられ
順調に作業を進めることが出来ました。
通りかかるご近所の方から
気持ちよく挨拶して頂いたり
興味深く、質問されたりと
短い時間ですが、楽しい時間となりました。
心地よい季節
お庭で楽しまれる方がふえるよう
想いをこめて。
ありがとうございました。
 
Sさま
嬉しいメール、ありがとうございました。
たくさんの愛情を貰っている樹木や草花の様子に
しあわせを頂きました。
これから来るたくさんの季節のなか
笑顔が生まれる、やさしいところになればと
想いをこめて。
これからも、よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿