アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2015年12月28日月曜日

2045-soto

 
年の暮

本日で、今年の ie.soto のお仕事は
無事に終了となりました。
今年も、お庭を通して
たくさんの素敵なご縁を頂くことが出来ました。
また来年も、お庭で過ごす時間が
笑顔ふえる、しあわせなものとなるよう
まっすぐにお仕事させて頂きます。
心温まるお言葉とたくさんのお心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
 
2015.冬 ie.soto
 

0 件のコメント:

コメントを投稿