アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2016年4月13日水曜日

2152-soto


春色。
 
今日はどんよりとしたお天気の長崎ですが
道すがら、今まで気づかなかった
春の景色を見つけることが出来ました。
桜が終わっても、次から次へと満開になる
たくさんの花たちに、毎日元気を貰っています。
 
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
大切にしてきたお庭が
もっともっと、大好きがふえるところとなるよう
想いをこめて。
もうしばらく、お待ちください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿