アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2017年1月18日水曜日

2432-soto

 
Scandinavia
 
ie.soto ホームページにて works を up しています。
ご新築での外構のご依頼を頂き
新しいおうちで過ごす時間に
やさしく寄り添うところとなるよう
制作させて頂きました。

 
たくさんの大好きが詰まった窓から
その季節ごとのお庭の景色を眺めたり

 
毎日通るアプローチ
ふと見つけたちいさな緑に
心躍る時間が生まれたり
 
 
ちいさな成長も
嬉しい時間となるような
 
 
これから積み重なる季節ごとに
家族の色にゆっくりと染まり
大好きがふえるところとなるよう
想いを込めて。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿