アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2017年2月27日月曜日

2472-soto

 
春愁。
 
なんだかスッキリとしないお天気となりましたが
あちら、こちらと春の気配を探すのが
楽しい季節
見つけた近づく春に、口元綻ぶ
嬉しい時間が増える日々です。
 
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
外構のアレコレを考える時間も
楽しいものとなるよう
想いを込めて。
もうしばらく、お待ちください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿