アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2017年5月14日日曜日

2548-soto


半夏雨。
 
青空が広がる、気持ちの良いお天気の一日となりました。
車で走っていた海岸線には
お散歩だったり、サーフィンだったり、バーベキューだったり
たくさんの人たちが楽しんでいました。
今日は残念ながら、おりる時間が取れませんでしたが
近いうちに、遊びに行こうと思える景色に
笑顔になれたしあわせな時間となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿