アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2017年11月21日火曜日

2739-soto


exterior。
 
ie.soto(イエソト) では個人住宅・店舗の外構、庭のデザイン・施工をしております。
テラス、フェンス、扉、駐車場、アプローチ、植栽など
家と外との繋がるところ寄り添うところを
デザイン・施工・アフターメンテナンスまで責任をもって
ひとつひとつ丁寧に手掛けてまいります


関のドアを開けたとき
車から降りたとき
おうちの中から窓の外を眺めたとき
休日にお庭で過ごす時間が
もっともっと豊かなものとなるよう
 
 

インテリアを楽しむように、エクステリアも好きなものを詰め込んで
おうちの隅々まで、大好きなものが溢れるところとなるように

ルイスポーセンの照明だったり、イームズのチェアだったり、
イッタラのキャンドルホルダーだったりを
おうちのどの部屋に
どんな風にと想いを馳せるよう
エクステリアのアレコレや樹木や草花まで考える時間も
楽しんで頂ければと思います。
 
これからもお庭での時間が
家族のしあわせが積み重なるところとなるよう
想いをこめて。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿