アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2017年12月7日木曜日

2755-soto


冬の波。
 
おうちに着くと、ストーブの前から
なかなか離れられくなってきました。
湯気が立つココアを飲みながら
子どもたちと場所を取り合うのも
楽しい時間です。
 
Nさま
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
悩んだり考えたりする時間まで
しあわせな思い出となるよう
想いを込めて。
もうしばらく、お待ちください。
 
Oさま
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
これからも、お庭で過ごす時間が
安心安全で、笑顔溢れるところとなるよう
想いを込めて。
もうしばらく、お待ちください。




0 件のコメント:

コメントを投稿