アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2018年1月16日火曜日

2795-soto


茶の花
 
こちらは、そろそろと雨が降り出しそうな様子
明日は傘を持っての一日となりそうです。
冬の雨を楽しもうと思います。
 
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
家族で過ごす、おうちでの時間が
もっともっと、心地よいものとなるよう
想いを込めて。
もうしばらく、お待ちください。



Instagram はじめました。

Instagram
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿