アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2018年8月2日木曜日

2993-soto


緑陰。

今日は雲仙市国見町にある
『 cafe Rusutique 』さまへと剪定にお伺いさせて頂きました。
ニョキニョキと気持ちよく空へと伸びた枝葉たち
サッパリ、スッキリと夏仕様へと鋏を入れて
海や山、夏の雲も
ゆっくりとした特別な時間に楽しんで頂けるよう
想いをこめて。
いつもお心遣い頂き、ありがとうございます。
また、お会いできる日を楽しみに
お仕事に励みたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿