アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2019年9月26日木曜日

3413-soto


秋の昼。

週末までなんだかはっきりしないお天気がつづきそうです。
長崎はもうすぐ『 おくんち 』
そわそわ、ワクワクとした雰囲気が街中に漂っています。
一年に一度の楽しい行事
子どもたちと今年は何を食べて、どんな出店を回ろうかと
今から話題はつきません
楽しい秋の思い出がまたひとつふえる日々となりますように



0 件のコメント:

コメントを投稿