アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2019年12月28日土曜日

3506-soto


仕事納め。

今日で、2019年 ie.soto のお仕事は終了となります。
今年もお庭を通して、素敵なご縁と笑顔を
たくさんいただくことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

来年も、お庭でのしあわせな時間を想い
まっすぐにお仕事していく所存です。
よろしくお願い致します。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

2019.12.28 ie.soto



0 件のコメント:

コメントを投稿