アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2020年5月20日水曜日

3650-soto


11th。

今日はお打合せにと、お久しぶりのお家へと
お伺いさせていただきました。
愛情をいっぱい貰って育った樹木たちや
大切に使われている外構の様子に
嬉しい時間となりました。
ありがとうございました。
もうしばらく、お待ちください。



今日から ie.soto は11年目となりました。
ちいさな会社です。
大きな会社には、適わないことばかりですが
一生住まわれるお家が快適でお好みのところとなるよう
デザインから施工、アフターメンテナンスまで
お施主様のお気持ちに寄り添いながら
まっすぐにお仕事をお受けしています。
たくさんの素敵なご縁があり
施工完了した後も、何度もお声掛けいただき
お庭へとお伺い出来ることがとてもしあわせだと感じる最近です。
これからも、外構やお庭での時間が日常でも特別な日でも
やさしく寄り添うところとなるよう
変わらず、変わりながらお仕事していきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

2020.05.20 ie.soto



0 件のコメント:

コメントを投稿