アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2021年5月20日木曜日

4015-soto



12th。

ie.soto は今日から12年目となりました
たくさんの素敵なご縁をいただいて
今日の日を迎えることができました
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
また初心へもどり、穏やかな時間が流れるお庭を
制作していきたと思います
これからもよろしくお願いします

2012.05.20 ie.soto




0 件のコメント:

コメントを投稿