アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2011年4月13日水曜日

317-soto


パチンッ。


しゃぼん玉を楽しみました。

空に向かって高く、高くふぁふぁと。

姪っ子は、どうしても手にとりたいようで

何度もつかまえては、パチンッとわれてしまい、

不思議かおです。

そのかおが見たくて、ついつい楽しんでしまいます。


今日は、楽しい時間をありがとうございました。

お庭の話も、お庭じゃない話も

時間を忘れるほど、楽しくさせて頂きました。

まっすぐにお仕事をしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿