アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2012年2月4日土曜日

614-soto


立春。

昨日は節分を、楽しく過ごすことができました。
ぜんざい、あんず酒、焼き芋などなど、
会う方みんなが、まるでご近所さんや親戚のように、
やさしく声を掛けてくれて、ふるまってもらえました。
ごちそうさまでした。
そして、お疲れさまでした。

今日はお時間を頂き、ありがとうございました。
たくさんの笑顔を見て、力を頂いた気分です。
お庭でのしあわせが、もっともっとふえるよう、
頑張っていきます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
春が待ち遠しい日々がつづきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿