アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2012年2月29日水曜日

639-soto


sprout。

お天気に恵まれた本日。
無事に工事完了となりました。
何気なく過ぎる毎日の、すこーしの時間。
窓を開けると息吹く樹木や、香る草花。
子供たちと土にふれる時間だったり、
お友達とのティータイムだったり、
ほっと一息の夜の時間だったり、
ちいさな笑顔が積み重なるところ。
そんな想いをこめて。

お客さまにホームページに載せること、
快く了承を頂きました。
楽しいお話、おいしいパン。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
只今、準備中です。
もうしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿