アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2012年5月28日月曜日

728-soto


五月晴れ。

この時期、あちらこちらで、
すこーしずつ色づく
紫陽花の様子に目を奪われます。
おうちごと、場所ごとに違う
グラデーションを眺めるのは
ちいさなしあわせの時間です。

今日は、お時間を頂き
ありがとうございました。
時間を掛けて選んだお気に入りの家具だったり、
手に取っただけで笑顔になれる食器だったり、
何度も繰り返し聞く音楽だったり、
そんな気持ちでお庭の模様替えも
楽しんで頂ければと
想いを込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿