アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2013年10月24日木曜日

1242-soto


wisteria
 
雨模様の一日
残念ながら、本日の作業は延期となりました。
もうしばらく、楽しみに待って頂ければ幸いです。
植物たちには過ごしやすい季節
キラキラと雨粒をまとい、はやくはやくと
植え込まれるのを待っているよう。
眺めているとワクワクとした気持ちが
ムクムクと湧き上がってきます。
 
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
アレやコレと、お庭に想いを馳せる時間も
季節を重ねて行く家族の時間のなかで
ちいさな、ちいさな思い出となるよう。
想いをこめて。
もうしばらく、お待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿